MapleStory -Never-

 

 

トップページ

かえでサーバー ギルド【Never】のHPです。

 

☆現在ギルドメンバー募集中☆

 

 ギルド「Never」は……

 

和気藹々なまったりギルドを目指しています!

 

  •  レベリングに明け暮れるもよし!
  •  チャットでわいわい盛り上がるもよし!
  •  ボスにみんなで挑むもよし!

 

 個々様々なプレイスタイルがある中でも、どこか懐かしい復帰組のメンバーや新規組のメンバー、はたまた火力を求めているメンバーなどなど多数のメンバーが所属していますので皆で仲良く遊んでいます。

 

★こんな人にオススメ!★

 

  • 復帰したけど結局ソロプレイになっている。
  • 新規で始めたけどとりあえず右も左もわからない。
  • 狩り友、チャット友をつくってわいわい楽しみたい。
  • とりあえずまったりした雰囲気が好き(笑)

 

 な方にお勧めです!

 

【Never ギルドメンバー募集内容】

 

レベル帯:不問です。 

     ※週1~2回程度メンバー内でのボス周回もあり。

形態・職:不問です。

     ※新規勢・復帰勢問わず募集しています。

 ルール:以下の2点を守れる方。

    ・迷惑行為をしない方

     (荒らし行為・粘着行為・その他一般的なマナー)

    ・挨拶はしっかり。

 

募集は随時、ワールド内で拡声器等で告知しております。

また、11ch/ヘネシス 長老スタンの家でも直接加入招待可能です。

 

その他、ご質問等は以下までお気軽にどうぞ!!

 

MASTER:ユユーシュ(ひぃたろ) Twitter @Saku__

BLOG MASTER:七卯       Twitter @ACRiven

 

From:Guild Master

  

 

 

 

 

公式サイト  http://maplestory.nexon.co.jp/

編集者の日記 http://maplenana.hatenablog