MapleStory Never

ネクソンが運営するネトゲ、メイプルストーリーのギルドホームページ。

ギルドメンバー表

 

名前 職位 一言
oひぃたろo マスター あろあき♡恋しいです。
すばやいよ サブマスター 鯖は足がはやい
七卯 サブマスター ファントムに希望を…。
玖雨狐umi サブマスター 来世はネナベしたい!(切実)
左手ぇ メンバー 狩りしながら考えとく
恵美梨 メンバー チャット打つの遅いですけど、よろしくです。
Susi侍 メンバー ハヤト最高★
ZxJunkiexN メンバー

5ちゃい!

入巣セレナ メンバー 銀髪赤目の美少女ちゃんです★
魔法アタック メンバー やりたい事をやりたいように全力で生きてます
ゾルファ卍 メンバー
oそらにんoo メンバー コ メ ン ト 考 え 中 …
なす座衛門 メンバー 実は猫じゃなくて熊メインだよ
ゆす座衛門 メンバー 打 倒 ひ ぃ た ろ
chiffonK メンバー そんな事より飴なめたい
もにiuyeriym メンバー

も~に~かい?も~に~よ!

宇多田光るん メンバー 私の歌が聴きたければ500万持ってきなっ!
今和泉 メンバー メイプルナンバー1美少女
AZIM改 メンバー
くれーぷー メンバー ノーコメントです・・・・
天飛ぶ鯨 メンバー
時雨彩華 メンバー どうもひぃたろの兄です(迫真)
斬龍桜 メンバー
斬菊八文字 メンバー
休みの夏 メンバー
希朔 メンバー 影武者の極み
スケベ代表 メンバー
みぉco(みぉcx) メンバー たろたろ/ななうん/うみうみ「おほ~」
べろこあ メンバー
xグルトンx メンバー Neverのキチガイ担当ぐるとん///
返品交換 メンバー ミーハー界のカリスマ
みぃぽつ(みぃcx) メンバー ボチョムキン
こばちo メンバー
b詩乃d メンバー メルください
さやれれ メンバー 寂しいと死ぬウサギメンタル!!!(取扱注意)
オクタビオ メンバー タピオカじゃねーよ!!(怒)
ぺったんx メンバー おもちをつきたい ぺったんぺったん
qoうさうさop メンバー 将来の夢はニーt...
正大師 メンバー メイプル内での誹謗中傷などの相談は当職に是非相談をどうぞ
Rn丶x メンバー 実家はお寺ですが、お経は読めません!
鳳梨飴株 メンバー
xKURARINx メンバー
ちょびっつS メンバー 平日は社畜なので土日がんばる
しっぴぃー メンバー レジェンダリーグレードアップの書 売ります
ArcadRiven 管理人 ^p^
nornirヽ パチスロ枠 ちょっとアコムいってくるわw
あろあき 引退 うみうみNTRました。

随時追加していく。一言を聞き入れた人から追加する予定。名前が乗ってないよって人は連絡するときに一言も考えて!